週末、東京渋谷へ~~

 

最近は主人と出掛ける時でも

新幹線使う方が増えました新幹線前

 

そう、楽 ウインク

 

目的地は駅から近いので 電車の方が

当然分かりやすい飛び出すハート

 

はずだったのに悲しい

駅構内から不穏、、、、、

驚きこのA0自体見つけられず

~そこまでもが遠かったガックリあせる

 

 

 

霧雨降ってて 好きな人に会うのに 笑

髪の毛が爆発してしまうのでわざわざ買ったら 

終日使わなかった件ガックリガックリもやもや

 

 

色々初っ端からありながら

 

先ずは 渋谷に行くことがある時は絶対行こう~

と思っていた みちょぱがオススメしていたお店へパスタ

 

 

 

 

 

壁の穴

 

 

こちらのお店には すんなり辿り着けました

  並ばず すぐ座れたのも良かったです看板持ち

 

早目に出掛けて来て良かった~

 

㊤たらこと釜揚げしらす、青じそのスパゲッティ

㊦伝説のミートソース

 

元祖たらこパスタ、、、らしい知らんぷり

若い頃、パスタでたらこや明太子が入った

メニュー頼むようになるとは思っていなかった気づき

今はむしろタラコを頼む事は多いですピンク音符

そしてしっかりアルデンテ!!!美味しかったですハート

 

主人は THE定番を上差しツナおろしはないのでw

ミートソースといえど 大人な味?だったので

  「ミキジの作ったソースの方がいい?」

って聞いたら あっさり 「うん」だってw

もう少しお店で味わう食事、

楽しんでもらえるといいけど照れ

おじさんになっても好む味が変わらないものは

ありますね  甘めのケチャップを好む彼笑

 

 

 

 

私はまた一人でも行って

気になるメニュー沢山、片っ端から食べてみたいですパスタ

 

 

ごちそうさまでしたブルー音符

 

 

 

 

 

まだ好きな人に会えるまで時間はあったけど

場所だけは確認しておこうと

向かいますダッシュ

 

 ガッつり渋谷の街中歩くのは12〜3年ぶり?

華やかで賑やかで 少し気圧されます泣き笑い

 

 

 

 

10分くらいで到着ハートのバルーン

 

 

外の螺旋階段からしか 入れないようになっている為

写真は戸がOPENになってるけど 着いたときは

全然開く気配もなく、どうやって行くんだ!!!と

またまた 躍起になってました笑い泣き

 

 

無限大ホールです気づき

 

大好きな にけつッ!!の観覧にきました~~~~ハートハートハート

 

※お借りした画像

 

会場もTV番組収録の観覧は初です飛び出すハート

 

 

何年も録画して観ている番組です

番組スタート当初こそ全然見てはいなかったけど

番組ファン歴もう10年超えて来た指差し

先日録画を見ていたら たまに映る観覧席側。

私の地域は実際の収録時から3ヶ月くらい遅れての放送

 

ちらほらお客様入れてるなぁ~と思ったので

検索してみたら1人で2名まで応募可能!

しかも間近な日時で

スマホで手続きがすごく簡単だった笑い

 

今まで一度も観覧しに行こう~と考えた事も無く

観てるだけで充分だったのが

物凄い勢いの行動力でした気づき

他に活かし方あるだろうに。。。。。てへぺろ

 

同行者も確定で名前を出さないとならなくて

友達に聞いてる余裕もないから

主人にしました真顔

ダメだったら独りで行けばいいや気づきって

 

5月9日深夜に申し込んで1週間ドキドキしたけど

なんとなく当選の予感はしていてスター

確定メールは5月16日に受け取りましたラブレター

 

そこから老犬君のお世話を弟に頼み、

色んなこと夫婦で調整して 晴れて土曜に

二人で出かけられました拍手

 

 

会場内は始まる前であっても写メ禁止だったので

ロビーで記念に撮ったりして浮かれてたのに右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

ここまで来てまたミキジやらかす注意

 

本文しっかり読んだつもりが

一つ、身分証明書の事をミキジは忘れてて、、、、

 

メールを見せるために 携帯には神経使ったのに

その後の身分証明書が頭から抜けてましたガーン

 

 

私だけ持って来てない雨雨

 

 

当選番号順に呼ばれてく度  ど緊張魂

 

 

 

言って無かったのに、今は携帯カバーに入れて

免許証を持ち歩くようになってた主人のおかげと

受付の男性が紳士で、

「次、また観覧に来るときは持って来て下さいね」

と、当然またくるよね、なフレンドリーな言葉を

くれて クレジットカードの名前で確認。

としてくれましたハート 感謝

 

 

2~3kg落ちてない?な体感の緊張した時間でした泣き笑い

 

 
 

後は 無事 大好きなお二人を生で見る事ができ

ケンコバさんの渋い生声を聞けて、

この時から 入場制限無し、となっていたそうで

登場の時にお二人も会場の人数にすげ~って喜んでたし

観覧者が多い分、盛り上がりも迫力あるし

遠慮なく 会場の皆と一緒に爆笑してきました笑い笑い

 

何よりまさに今!の旬の話題のトーク聞けて

3本撮りというラッキーとサプライズゲスト登場

もあり夢のような時間でしたキラキララブ

 

なのでにけつッ観覧、病みつきになりそう昇天

 

 
 
 
 
会場の場所を確認して
受付開始の時間まで1時間以上あったので
ふらふら~っとお茶できる場所探して
入ったカフェコーヒー

 

 

 

レトロで素敵カフェでした

 

続きますシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

映画は?と聞かれてるのにねー汗

 

 

「太陽の末裔」の次に推す韓国ドラマラブラブ

 

賛否あるようで ヒドイ言われよう、、、、な

感想も目にします。  が、私は大好きなドラマですハート

 

image

 

 

このドラマでのキスシーン素敵です♡