カフェへ~

 

image

デッキから見るガンダムも また良かったですハート

 

 

image

 

 

 

 

 

カフェの中はそんなにだだっ広い感じではなくて

でも人は多いので 

タッチパネルの注文しに行くとこまでも並んで

注文レシート持って会計まで並んで、、、

食事の出来上がりの番号呼ばれるまで待つ。

 

 

 

 

この日一番疲れた泣き笑い

途中、席を取ってた主人と交代してもらいました

 

 

 

※お借りした画像

 

行く前から このメニュー表見て

チーズバーガーを楽しみにしてたけどハンバーガー

どの種類もSOLD OUTえーん

ええええ~どうしよう  少しテンション下がってました汗

 

 

が、しかし

やっと受け取れた食事飛び出すハート

 

 

 

 

カフェラテのラテアートが素敵スター

そして美味しいぃ

 

カレーもチーズドックもセットに付いてる

コールスローまでも ほんっと~に美味しかった気づき

 軽くランチ、にしてはお値段するけど😅

 

 

珍しくいっぱい写メ撮ってくれた中に

ほうばって満面の笑みだった飛び出すハート

 

主人もかなりニヒヒっとした

おもしろ顔撮れて 未だに見て笑ってます照れ

 

 

カレールー少しもらってパンと食べるのが

最高に美味しかったです♪

 

 

ドリンク注文でプレゼント、のコースターハートのバルーン

 

 

外のテーブルもいいなぁ~って思ったけど

1つのテーブル2人で占領は気が引けるのと

風が強かった笑

 

 

 

そろそろタワー観覧 集合場所の近くへ~

 

 

image

 

まだ時間まで少しあるなぁ~

 

 

外にもフードトラックが数店舗出ていて

長テーブルが用意されてる空いたとこへ

座ったら 隣のおじ様が あのポーズで

写真撮っておかなくていいの?

って言ってくれたので。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっておきました~上差し

 

二人とも指差し

 

 

 

 

 

 

GUNDAM-DOCK TOWER へ上りますアップダッシュ