数日前 仕事の用の帰り道

信号待ちしてる時に目に入った

ガストの抹茶パフェのはためく旗フラッグ

 

 

 

誘った主人や義母もダメで

唯一のお友達も 仕事だしw

ん~諦めきれないなぁ~プンプン

 

 

 

お一人様びっくりマーク

 

 

近所にもガストがあるんだもん飛び出すハート

パフェだけだと思ったら

3種類も気づき

 

 

なので こちらにしてみました気づき

 

 

 

トライフル、と書かれてたものをハート

なんだかラズベリーをよく口にしますいちご

 

この日、インスタで紹介されてた本を買いに行ったら

なかったので同じ作者さんの似たタイトルの本を購入

してたのでお供に本。。。

といっても冒頭数ページ読んだだけです付けまつげ

 

 

私自身も当てはまったりすることも書かれてるので

引き込まれます。

読み進めるのが楽しみです

 

 

 

この日は久しぶりに本を数冊買いました

 

 

お風呂では目がショボショボしてしまうようになって

読めなくなって、長時間新幹線乗車もなくなって

めっきり読書時間がなくなってました

 

 

 

午後の特等席な気分音譜

 

席を立って取りに行くんですけどね笑ううさぎ

 

 

デザートなんて ペロっと一瞬で終わってしまってよだれ

ポテトでも頼んじゃおうかなぁ~って

メニュー見つめてたら 

主人から今夜夕飯要らなくなった

って連絡入って 嬉・嬉・嬉クラッカー

 

 

午後4時  ならば

 

 

 

 

 

デザート後に オムライス

 

アップ

デミグラスソースと柔らか~いお肉で

美味しかったですスプーンフォーク

 

 

 

早目のお夕飯の方が 体重に反映されない気がするチョキ