久しぶりに神奈川へ~

川崎方面へは一人運転で出かける勇気がない泣き笑い

 

混雑が一番と仕事の用を済ますには

割と駅近くだったので新幹線で気づき

好きなカフェで早目ランチしようと思っていたのに

結局ギリギリになる不安

 

辛うじて コパンナコーヒー(ウィンナー)と🍙で昼食

すんごい空いてると何か嬉しいハート

 

マスク外して堂々としてみたいけど

花粉でその時期じゃない時より外せないえー

 

この日は小田原で下車。なのであっという間ダッシュ

小田原での乗り換えも久し振り過ぎて

懐かしくて凄くグッときました

祖母に鯛めしのお土産買ってったなぁ~とかラブラブ

小田原急行で1時間弱、トイレ混雑で寄らなかったので
少し不安でしたが座席にも座れて 車窓楽しみながら
揺られていきました電車
新幹線じゃない電車旅も新鮮で楽しいキラキラ

 

 

 

都会的な素敵なカフェで ガマン出来ずに

私だけ ピスタチオのブリュレプリンチョコカップケーキ

お茶しに来てるわけではないけど。。。あせる

 

メニュー見て、スルーできませんでした笑

 

赤いソース。何か分からなかったけど

ラズベリーかな?色に最初ビックリしたあんぐり

ピスタチオを存分に味わえて美味しかったですキラキラ

コーヒーもおかわり自由だったので遠慮なくパー

 

 

 

 

用が終わって、こちらもまた数十年振りの
川崎、ラゾーナマニキュア
昔 近くへ来た時はラゾーナへ寄り 母と牡蠣専門のお店で
牡蠣尽くしのディナーをした事が何回かあって
めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート美味しかった記憶昇天
また食べたいなぁ~と思いながら
ヤダ、、、感極まったらどうしよう??って
一瞬思ったキューン
 
 
~なんて心配もなく
 
場所がどの辺だったかも分からないし
通ってみた限りでは どこにも無くて
見つけられなかったです
ガイドには載っていたので多分同じお店かな?キョロキョロ
 
近しい人で牡蠣好きが居ないのは少し寂しいチーン
 
 

こちらのカフェでパスタでもいいかなぁ~

なんて思いながら 先に欲しかったものを

買い物してグルっと周って1時間くらいで

来てみたら、順番待ち受付機械?もクローズされてて

レジにいた女の子に見て見ぬふりされてしまったので

止めましたちょっと不満

 

 

来た時、何?何?何のイベント?

と思って、あ~この広場、懐かしぃ~

とか思いながら見回していた光景。

 

 

 

 

 

 

ここしかスペース無かった笑ううさぎ

 

アイドル、新曲発売イベントだったみたい飛び出すハート

凄い人だかりだった

 

 
 
 

この日のお夕飯に選んだのは

王道、オムライスプリン

 

ナイフとフォークデリッシュ・ウフ

    ラゾーナ川崎プラザ4F

 

 

 

 

うわぁ~綺麗~ってすぐ食べ始めちゃって

半分食べて 

 

 

割る

トロっとしたタマゴを半分のとこで割って堪能しました泣き笑い

ケチャップは酸味が強かったので少し残したけど

カフェで夕飯済まさなくて良かったな気づき

というくらい本~~~当に美味しかった

 

 

 

 

予定になかったものも買ってしまって、、、

 

2本も購入してしまいましたキラキラ口紅

嬉しくてすぐ開けて使ってみた

ビックリマークただただ、マスクに付けちゃったダケ付けまつげ汗

 

 

充電できて助かったあせる

 

川崎からは品川へ出て好きなスタバをお供にシャンパン

ゆったり帰りました

 

 

 

久しぶりに知らない土地を良く歩いて
美味しいもの食べて充実した一日でした。
 
もうオムライス食べたいナイフとフォーク