2月2日の時の美味しいご飯ニコニコ

 

地元のお店紹介のInstagramで見ていて

行きたいと思っていたとこへ

初めて寄ることが出来ました!

きちとなる

 

ランチでもほとんどの方が

予約して来てるみたいでした💦

 

カウンターが空いていたのですんなり

通してもらうことができて良かったピンク音符

 
 

 

 

 

 

主人選んだ御膳

全部入り切らないカメラ

 

 

ミキジ選んだ

コロッケ・季節野菜・具沢山豚汁

のご膳

 

 

この中から2種類

柚子と鶏肉と里芋

スモークサーモンとディル

のコロッケを

 

これが美味しすぎました笑い泣き笑い泣き

 

主人の方も1つ1つのお料理が丁寧で

美味しくて~~

「いいよ」って言ってくれたので

茶碗蒸しはミキジが頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 
食事が来る前に出してもらって飲んでたコーヒーコーヒー
カップがボテッとしてて可愛かったのに
撮れてない泣
 
 

また来たいなぁ~~飛び出すハート

 
1月・2月で一番の美味しかったランチでしたよだれ

 

 

 

 

 

出張お土産で頂いていた翌日にも

同じものを弟から~~

 

赤福

スタバ飲料と一緒にコーヒー

彼女が居るとこんなにも違うのね飛び出すハート

 
 
 

 

あちこちランチしたり、昼間たっぷり食べるので

お夕飯は湯豆腐かお粥などなど

ほぼ手抜きヘルシーにしても 食後に

赤福連日したり、ロイズチョコ・その時にハマっている

お煎餅、おかきetc 食べてしまいガーン

 
着々と大きくなる、、、
 
主人も仕事で会う人にスーっと素通りされて
『分かんなかったよ~~ハッ太った??』

と、言われたそう、、、、

 

本人も そんなに?ピリピリとショックだったようです

 

 

 

明日からガンバロウ~歩く