とても気に入っている観葉植物クローバー

 

先週の土曜日 観葉植物を見に出かけて来ました気づき

 

まずは、、、、LUNCHスプーンフォーク

 

どちらも同じ県内で降り立つ機会がなかった袋井市

初めての訪問ですおねがい

 

 

目的地に近い場所で探した時に

すぐ出てきたので予約をして

ピッタリ丁度1時間で着きました時計

 

いつも混雑、って書かれてたけど
12時で満席。電話しておいて良かったベル

 

IZACAFE coo‐kai?(イザカフェクウカイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず写メの撮り方が下手すぎるので

良さを半減してしまうのが 

お店の方にも 少しでも見に来てくださった方にも

申し訳ないな。。。と思うのですが悲しい

 

まとめて言うと

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

そして語彙力も無し上差し

 
 

手前のパウンドケーキかな?はモソモソして

あまり味が分からなかったですが予防

ピスタチオジェラート 最高右上矢印拍手

 

ピスタチオは大好きだけど 

アイス系は当たり外れあったりする

イメージでしたが、こちら物凄く美味しかったですベル

ホットコーヒーと一緒に食べましたコーヒー

 

店内内装も素敵だし、女性同士も多いけど

色んな年代の客層だったので

地元で大人気なイタリアンのお店のようですスター

 

店員さんもみんな素敵でした気づき

 

 

 

 

 

ランチの場所から1km弱車ダッシュ

 

観葉植物購入にあたって

どこがいいかな~

って探して決めた プチ・フルールさん気づき

 

 

 

 

 

 

 

これまた素敵なお店でしたハート

 

 

 

 

 

image
 

 

後半へ~クローバーチューリップ赤ヒマワリ黄色い花クローバー