あったかくなってきた今頃にラブ

1月のホテルステイ記録メモ

 

 

 

お正月、恵比寿ガーデンプレイスに寄って

このシャンデリアを見て 夜見たら綺麗だろうな?

と思いながら

タクシー🚖捕まえられるかな?と

奥に歩いて行ったら、ウェスティンホテルの前に出て

 

横付けされてるタクシーに乗ってしまおうか?

と一瞬考えたけど、通りで拾うことが出来ました。

~なんて事があったので、

 

その頃 出張が無くなったー

って言ってきた旦那さんに頼んで(ワンコをw)

自分の誕生日にホテルステイをしたくて

週末 1人出掛けさせてもらいました。

1月の話泣き笑い

※この写真全然関係ないw

 

ホテル予約した翌日に、

JRの運休のニュースを見てびっくり

都内路線に詳しくない者に、JRの使いたい区間

止まってしまうと…不便。不安

タクシーも台数少ないみたいで

前のように、何処でもすぐに捕まらない悲しい

。。。なので

一人運転で都内は久しぶり過ぎるけど

思い切って車で出掛けてみました🚘

混雑もなく快適ドライブでした

 

SAのおむすびとけんちん汁が超絶美味しかったチュー

 

都内入ってドキドキ運転です車あせる

 

 

東名→首都高→恵比寿OK

 

目黒・恵比寿方面くらいなら、、、

何度か昔は運転で来ていたので挑戦しましたが

スムーズに辿り着いてホッとしましたハート

 

 

ホテル着いて 早々出掛けたので

帰って来た時の 夜風景 カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この馬車、翌日 きっ~~~れいな それはそれは綺麗なキラキラ

花嫁さん乗せて 引いてくのを見ること出来て 私も幸せハート

 

 

 

 

 

 

煌びやかなロビーにうっとりするラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの口コミの中に チェックイン時 フロント前

結構行列で散々待たされて、、、なんて多く目にしたけど

1月 ホテル二ヶ所とも たまたまとは言え スムーズに

できたのは幸運でしたラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

夜、ほぼエレベーターやロビーで見かけるのは

外国の方ばかりで 沢山観光に来られてるだぁ~

って実感と、紳士っぷりがスマートチュー

 

 

 

部屋から見下ろしたガーデンプレイス宝石ブルー

 

階以外 指定はしなかったので 

タワーが見える方ではなかったけど

充分夜景も堪能しました宝石ブルー

 

 

image

 

1人お泊り笑

 

ベッドをのびのび大の字でおーっ!

※フリー画像

 

なんて堪能する間も無く  いつもグーグー寝ちゃうzzz

それだけ心地よかったですピンク音符