少し前の休日ハート

お昼時にまた混雑するのもヤダな。。。

と思って 早めにお店に来てみたら・・・・・


そうでもなかった泣き笑い

駐車場もガラガラで
一瞬やってる??と思うくらい なんか暗い

 

image

 

ここのグラッチェガーデン初めてハートのバルーン

 

 

どれにしようか珍しく迷ってしまいましたあせる

 

 

 

ナポリタンと迷って  

ニョッキのホワイトソースグラタンチーズ

名前忘れて HPメニュー見たら もうないのかな?

載ってませんでした汗

 

ニョッキって余り食べる機会ないので

選んでみましたキラキラ

 

 

・気まぐれサラダに 

3種類から選べるドレッシング

が、イマイチ好きなものがなくて

 

・コブドレッシング
・シーザードレッシング
・コーンドレッシング左矢印

コーンにしてみたけど 残念ながら

二人とも余り好みではなかったデスガーン

 

ハーフのチーズトーストに 

グラタンのソースをつけて食べるのが

一番美味しかった気づき

パン1枚でも良かったと思うくらい

 

主人に、できれば ハンバーグから、と言って

選んでもらったメニューステーキ

 

知り合いの方がインスタでこのお店の

鉄板に乗ったジュージューしたハンバーグを

UPされてるのを見ていて 

お洒落なイタリアンレストランかな?

と思うくらい豪華で 素敵に見えていたので

 

生で見たかったのに、全然違って残念でした悲しい

 

ハンバーグはジューシーでしたけど立ち上がる

 

また違うメニューを食べに来てみようかな

半端な時間に空いてる時とか

一人でゆっくり出来そうな気がしますハート

 

 
 

 

image

 

 

先日 静岡のデパートへ行った際、

北海道物産展が開催されてて

立ち寄った際に買った一部。

クシュッとしてホワッとして美味しい~

チーズケーキでした気づき大事に食べたハート

 
 
 

あっという間に

ハロウィンディスプレイが見られる季節ハロウィン

 

 

 

初めて飲んだ時

車の中で 「うまっ飛び出すハート」と思わず

声に出した 濃い抹茶リスタ

 

image

当分、こればかり飲んでましたニコニコ

 

スクスク身体が成長するアセアセ

 

 

 

。。。。。こればかりじゃない 増量してしまった

原因、まだまだあるなぁ~~ねー

 

 

最近ハマって見ている

韓国在住、日本人ユーチューバーさんが

メッチャ可愛いラブラブ

甘い飲み物止めるだけで2~3kgすぐ落ちる

って言ってたので 実践中ですゲラゲラ

 

というか 知ってはいても 

誘惑に勝てなかったのが

後押しされたクラッカーという感じです^^

 

、、、、10日間で2kg落ちてるし

 

10日から2週間は 専門の方のプログラム

で過ごす予定です飛び出すハート

去年と同じ笑

胃と肝臓を労ろうと思います爆  笑