5月連休に修善寺へ行った際

テイクアウト利用で立ち寄った

カフェコーヒー

店内雰囲気も、スタッフさんも優しくて

ゆっくりランチで来たいな?

と思っていたので

休みの日に早めに着くように

出掛けてきました気づき

 

 

 

 

主人も喜びそう飛び出すハートっていうのもあって

 

 

店内撮影許可頂いたので
早々 近くで撮らせてもらっておけば
良かったのに。。。。。。
そのうちお客様が続々と来られたので
素敵なディスプレイがぼやけた感じでしか
残せなかった悲しい

 

 

 

 

以外に?ランチは品数それほどなくて、、、、

カレーと エビ&アボガドのサンドセットを

 

カレーは無印レトルト?に似てるな~笑

 

で、私達には辛かった凝視ピリピリ

日替わりパスタにすれば良かったな笑い泣き

 

 

 

 

アボガドと海老は最高な組み合わせ!!

パンもサクサクでとても美味しかったー気づき

 

 

 

 
ここへランチだけの予定だったけど
SNSで近くにテディーベアミュージアムがあるのを
前日知ったので 
せっかくなので向かったら
 そこそこ距離ありましたえー
 
 
 

途中に 骨董市みたいな

開催されてて

✼•なんでも鑑定団••✼ファンな

ダンナ様、この日一番テンション高かったであろう

『寄ってく??』と発したので

チョろ~っと見て回りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※許可頂きました

 

もう最終日の店じまい前で

店主が居ないテントもチラホラ目

 

お宝が眠ってたりするのかな?

 

 

 

 

到着!!

 

 

結構山を越えて、奥まったとこにありましたラブラブ

 

 

 

トトロが~~

似た体型がど===んひらめき電球

 

 

 

この雰囲気だけで 

来てよかった~とワクワクするキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも似た体型がどーーーんひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

カワイイですラブラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車の中のテディーベアがまた素敵シャンパン

 

 

 

 

一緒に乗車したいくらいキラキラ

 

 

一つ一つが繊細ハート

 

image

 
 
 

 

 

 

 

image

 

この日 あまり混雑してなかったので

ゆっくり見ながら写真も撮る事ができて

楽しめましたピンク音符

 

 

 

image

ガラスケースの中に居る色んな姿を

上手に撮れなくて少し残念汗

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

さて2階へスター

 

 

 

 

 

階段にも可愛いイラストがハート

 

image

 

次へ~