こんばんは(#^^#)キラキラ

 

 

やっと晴れてきそうな気配・・・・      電線。。。。。ガーン

うっすらと奥には駿河湾。

 

 

 

 

 

 

午後、外出の時に久しぶりに富士山の頭が見えていたので

後で写メでも♪と思っていたけど すぐ雲に覆われてしまいましたショボーン

 

 

 

 

昨日の突然の冷え込みで 雪もハッキリ分かるくらい

うっすらとかかってるかな?って期待したけど

私の居る方から見た感じでは まだまだの様です。

 

 

 

 

去年の 今とまったく一緒の頃です。 電線/////

 

この頃は近所の墓地を愛犬と一緒によく散歩しました。

この時期 沢山ある金木犀の香りが凄く心地良いハート

 

 

 

最近は散歩をしたがらなくなってしまい

今年は余り香りを堪能できなかったな(>_<)

車から降りてくれない 笑(18歳)

助手席に迎えに行くと運転席に逃げるえー

それもまた可愛いんですけどラブラブ

 

 

 

タオル地じゃなくて もこもこのあったか~い方へ移動してたので

昨日1日は 愛犬も寒かったようですおねがい

 

 

明日は旦那さんも帰って来るのでシャキッとしよう~~