今日の好きな人は♪

 

最近ハマっている方 沢山いるかと思うんですが

私もその一人、、、ではなく夫婦で夢中になって観たドラマ

 

 

    イカゲーム

 

割と配信されてすぐの時で

何見ようかなぁ と探してたら あれ?このお顔 イ・ジョンジェ?となり

再生してみて。。。。HIT!!また 吹替え対応なのも良かったてへぺろ

じゃないと どんなに面白いドラマでも主人は一切見ない(-_-;) 

 

観始めたら

平日は夜9時半頃には寝室に行く主人も 『もう一話観よう~』

と止められなかったですグッ

 

ネトフリに加入してもうすぐ2年くらいかな?

ジョンジェさんがドラマで観れるのはすごく嬉しくて

「補佐官」もすごく面白いドラマでした。

 

 

私は イ・ジョンジェが韓国俳優の中で一番大好きです。

顔も 声がまた凄く まぁ~素敵なんですデレデレ

なので字幕で観る方が ドラマや映画は好きなんですけど

 

 

 

 

彼を押さえての NO.1     ど~~でもいいですね🙈

 

 

 

割とパリっとしてる 劇中で統率している役 の方が多いイメージですが

 

 

今回もまた良かったなぁ~

ダメ人間な・・・・でも 芯がある感じ。。。

ボサボサな髪形(#^^#)  笑顔もいい~~おねがい

 

 

コロナ禍で韓ドラにハマった1人だと思います♪

以前は

韓国ドラマというより 映画が好きでよくレンタルして見てました。

特に韓国映画のサスペンスって面白い。

って個人的な感想なんですが・・・

 

 

イ・ジョンジェ出演での最高は

こちらの映画です。

ついでに 私の中で 韓国映画No.1上差し

・クライムストーリー

・犯罪組織に潜入する警察官

ハードなシーンもあるので特に女性の方は好みが分かれるかもしれませんが。

※NETFLIXでは見れないです。Amazonプライムで視聴できるかと思います

 

映画の内容そのものも本当に面白かったですキラキラ

しかも錚々たる俳優さん達が出演されています。

その中の主演!イカゲームもすごいキャストが揃ってたなぁ!?

 

すごく彼に嵌った時は、出演作品メモして←ほんの数年前ね(*'ω'*)

DVDレンタル店を探しまくりました笑      その労力🤭🤭

 

古い作品もいくつか観れましたが なかなか 日本には入ってきてないもの

店舗に置かれてないものも沢山あって

全作品を知ってるわけではないですが 

どんなジャンルの映画でも

素敵な魅力を醸し出してくれてる方だと思っていますラブラブ

 

 

今年 公開される映画もあるみたいなので

楽しみが出来て嬉しいですハート

劇場公開日 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの真ん中に入りたぁ~~~いデレデレ

 

 

オススメ韓国映画あったら教えて下さいチュー