御饌丼ブログ08 総会を開催しました! | 御饌丼の会のブログ

御饌丼の会のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは。外宮前名物・御饌丼(みけどん)の会事務局です。

6月10日、総会を開催しました。

参加店舗のみなさまも、御饌丼を支える市民メンバーも、「今年度はこれをしようか」「あれをしようか」と、一緒に盛り上がりました。

会長が、参加店舗の「魚勘」店主・浦田さんから、市民メンバーの若林さんにバトンタッチされました。新会長は、御饌丼に関わるメンバーが「チーム御饌丼」として、一体感を高めていきたいそうで、そのために店舗を意識的に訪ねてまわるそうです。

また、少なくとも今年度中に2回(できたら4回)新聞に載るような取り組みをしたいとのこと。

会長の発案で、会の名称も「御饌丼の会」から「外宮前名物・御饌丼の会」になりました。

会員店舗さんも少し入れ替わりがありました。ただ今新しいパンフレットを作成中です。外宮前名物・御饌丼の会、これからも応援よろしくお願いします!


会議のようす↓


御饌丼の会のブログ

向かって右端が若林さんです↓


御饌丼の会のブログ