あはは | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

バカみたい
一人で仕事に熱くなってどうする?
朝から一人であれやりこれやり
戻って来たら俺に来た電話?
はぁ?
内勤スタッフ何人いるの?
バカ?

しかも特に扱いに注意しないと行けないお客様だぜ?

電話でなに話しているか周りサッチ出来るだろ?

なら対処しろよ!
出来なくても出先の俺に一報いれたら?

あ~俺は蚊帳の外なのね(笑)
口うるさいからね~あははは
あんたらがしっかりやれば何も言わねよ。
そもそもうちは上下関係ないんだろ?
そうしたのもあんたたちなんだよ?

しかし、なんだこの会社?
何がチームワークだ!何がアットホームだ!笑わせるな。
大変な仕事俺がほとんどやってるだろうが。
他に大変な仕事やってくれてるの?

一番早く帰るマイルドさ~朝から寝てるんじゃねよ~
試験?

馬鹿馬鹿しい

みなさんありがとうございました。
さようなら。

こんな俺が音楽やろうなんて誤っていました。
人に思いを伝えたい?
真剣に音楽やっている人に本当に失礼でした。申し訳ありませんでした。

しばらく消えます。




iPhoneからの投稿