今日は久しぶりに川崎ゆうんたくさんへ | ミケドン &パパ ブログ

ミケドン &パパ ブログ

毎日、平和に暮らすMIKE(三毛猫:メス:4歳)とDON(茶トラ:オス:5歳)とミケドンパパ(ウクレレ大好き)日常の出来事、ウクレレ、音楽と健康などの日記です♪

おはようございます。
またまたご無沙汰の更新になってしまいました。
すいません。

猛暑日が続いておりますが、体調に気をつけてくださいね。

さて、本日は久しぶりに川崎にある沖縄料理 ゆんたくさんへお邪魔します。
応援している「通事 誠さん」のライブを見に行ってきます。

通事 誠さん 

素敵な曲が多くて、ライブが楽しみです。

今月は老人ホームでの演奏会もあり、音楽で少しでも幸せな気持ちになって
いただけたらうれしいと思います。

8月は小島先生と老人ホームでの演奏もあります。
10月は三線教室での演奏もあるので楽しみたいと思います。

お時間あるかたは川崎 ゆうたくまで遊びにきてくださいね!