こんばんは!!

みきてぃがブログ書きます('')⋆︎*

是非最後まで見てね!!



今日はなんとお兄ちゃんの24歳のお誕生日!!

だからケーキをプレゼント🎁

なんかね何をプレゼントしたらいいか分からんかったからケーキにしたょん🎂

24歳って何あげたら喜ぶんやろ〜😶💭

皆だったら何貰ったら嬉しいかな??笑笑



あ、、それから、、、、私の相棒を紹介するね笑

『みきてぃと愉快な子ブタ』

今日からこの子は私の相棒です🐷

ぶたしゃんかぁいい🐽

本当は大きいぶたしゃんの枕が欲しかったのは内緒🤫



後今さっきは『天才志村どうぶつ園』を見て号泣してたぁ( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

悲しいぃぃ`)

8時だよ!全員集合』もめちゃくちゃ好きだった🥺

未だにYouTubeとかでたまに見てる👀


自分達も体調に気おつけて手洗いうがいはちゃんとしないとね。


そして早く皆に会いたい…♥

いつもブログにコメント・Twitterにイイネとリプありがとうね!


みき