今日来てくださった皆さんありがとうございました!!

やっぱり箕面温泉さんはライブ会場??と違って色んな人がいるのでMCとかも盛り上げ方も大変だなと改めて思いました。もっとがんばります(^○^)


箕面温泉さんは私の好きなアイドルさんもイベントとかしてるので何回も出れて本当に嬉しいです♡これからもよろしくおねがいします!!





Yes Happy!さんのnever mindという曲の衣装が可愛すぎて見惚れてました笑
本当にさやかさん、こころさん可愛すぎます!!
全部において完璧すぎて、、、
いつも見ながら勉強させてもらってます(^^)






お花もありがとうございました!!嬉しかったー!!このお花って渡すタイミングすごい難しいのに良いタイミングでみなさんくださってとても嬉しいです☆







サイン書かせていただいたよ!ぜひ箕面温泉さん来た際は見てね(*^▽^*)






ぴえんぴえん笑





明日はOSAKA RUIDOさんでイベントがあります!!初めての方もリプしてくれて来てくださる方もいるので嬉しいなぁー(^○^)
楽しみにしてます☆☆



物販でいっぱい話そうね(^○^)




以上クール??笑なくうことラプンツェルでした(ᵔᴥᵔ)