あやかですサンタ



今日はクリスマスですね。
ハッピーにすごしていますか~?

パーティーはしましたか?
私は23日に友達と24日に家族でパーティーをしましたよ〜クリスマスツリー


ご馳走食べれてハッピーでした〜誕生日ケーキ


サンタさんは小学5年生から来ていません。

理由は

お兄ちゃんによくちょっかいをかけていたので、来なくなりました。
その日の朝の事は鮮明に覚えています。
ショックでした~~~ショボーン


1回、プレゼントを間違われた事もあります。

あたしンちのお家 をお願いしたのに
枕元には
キキララのお家 がありました

えーーーって思いましたがなかなか楽しいお家だったので結果オーライでした。
誰と間違えたのか、もしキキララのお家お願いしたのに、あたしンちのお家来た事あるよって方はご一報ください電話



間違えたのはお主かね?



先週末はライブ三昧〜。
今週末もライブ三昧です✨

初めての箕面温泉さんと女子箱さんです。

27日SHOWROOM配信
28日箕面温泉さんで前説
29日女子箱さん
30日箕面温泉さんでツーマン


年末にライブが出来て幸せです!!
是非皆さん一緒に過ごしましょうね☺️


12月29日は私の誕生日なので、是非みなさんと楽しいライブをしたいです照れ


発掘クツガエスの振り付け動画がTwitterにアップされたので是非覚えてライブで一緒に踊りましょうルンルン





ATC歌謡祭2019で海辺のステージでのライブ楽しかったな~、また外でライブしたいな~♪

寒かったので風邪ひいてないですか?元気ですか~?来てくれてありがとうございました😊


マリーナライブでは、座席が斜めになっていて劇場でのライブも楽しくて、またしたいと思いました✨
Fun×Famさんから差し入れやケータリングを沢山頂きました。ありがとうございましたお願い
来てくださった方ありがとうございました!






昨日クリスマスパーティーで、ケーキにロウソクをさして火をつけてクリスマスソングを歌おうとしたら、家族みんながバースデーソングを歌い始めました。

クリスマスと誕生日一緒にしないで〜笑い泣き




では
あやか流れ星