こんにちはー!!
今日はくうの当番やーでー

土日にわたる2日間イベントがあってとても幸せな日々でした!! 
今日はその話をブログで話していきますー。



1日目はATC歌謡祭に出演させていただいたんですが、初の野外ステージで緊張もしたんですがステージは私的には良くできた方じゃないかなとおもいます!!

大阪☆春夏秋冬のANNAさんがすごい好きで見れてとてもうれしかったです!

はい!!ここで嬉しかったことがあります!
物販がたまたますこし正面で私が少し見てしまったせいかMAINAさんがまさかのこっちを見てめちゃめちゃ笑顔で対応してくれたり、朝の挨拶でも丁寧に目を見て挨拶をしてくれてもう、本当に惚れました♡
もちろんステージも最高でした!
一瞬オタクになってしまいました笑

いろんな有名な女性アイドルから男性アイドルが立ったステージに立つことがすごい光栄でした!
また来年も立てるように頑張ります(^○^)


手は誰の手でしょうー??
もちろん簡単だよね笑よく見たらわかる!






2日目は和歌山マリーナシティでイベントがありました!
昔お母さんたちと行ったところでイベントができてすごい嬉しかったです^_^
でも、後悔したのはミケネコカンパニー 研修生になって初めてステージがいつも以上に酷かったことです。本当に見にきてくださった方に申し訳ないです。もっと良いステージを見せれるようにもっと勉強して頑張ります!

共演者さんの中で1番Lovelysさんと話した気がします笑りーたんさんがいつも目があったらニコってしてくれて!なんかグイグイいっていいのか不安で、もっと仲良くなりたいなー♡
さきぴょんさんもお写真撮る時に工藤遥さんのリュック届いたのー?って話してくれてすごいお話が弾みました♡次のイベントで共演できるのがすごい楽しみです☆


あの、話はわかるんですがケータリングや差し入れが凄すぎて私はびっくりしました!もう私のお腹が幸せをあらわしてました笑
本当にありがとうございました!!

あと、雨だったんですがイルミネーションを見ました!とても綺麗で綺麗でまた晴れの日に来たいなと思いました!
雨女はつらいです( ;  ; )
でもちゃんとお写真や動画撮りましたー!









2部のYes Happy!さんとFun×Famさんのツーマンライブを見学させていただいたんですが、もう素晴らしくて素晴らしくて私の口がずっとあいてました笑
せなさんが可愛いし歌上手いし推しになりそうです笑30日あえたらいいなー(^ ^)次はお写真撮ってもらえるように話しかけれるよう頑張ります!

私が撮ったお写真上手く撮れてますか??😊


あ、今日はクリスマス•イヴですが、さてサンタさんは来るのでしょうか?
良い子にしてた気はするんですが来なかったら悪い子確定ですね笑
きますようにー!



今週の土曜日、日曜日、月曜日はイベントですよー!!
28日は箕面温泉さんでイベントがあるんですが前説をさせていただけることになりました!!是非少しでも見に来てくれると嬉しいです!

29日は初の女子箱さんです!すごい嬉しいです♡
共演者さんもすごく豪華なので是非見に来て下さーい!この日はあやちゃんの誕生日でもありYes Happy!さんのワンマンライブでもあります!大事な日ですね!!


30日は箕面温泉さんでカラフルスクリーム さんとツーマンライブです!ツーマンライブを研修生のうちにさせていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
来年にはデビューできるようにこの機会を無駄にしないよう頑張ります!!


幸せな年末になりますように!
あと皆さんが幸せな年末と思ってもらえますよう私も頑張ります!!



今日はすごい長いブログを読んでくださりありがとうございました!
上手くまとめてるか不安だけどまとまってると良いなー。




それでは以上くうでしたー!!