こんばんは!!
今日の担当はみきです。是非最後まで読んでくれたら嬉しいです^^*
今日は朝からYes Happy!さんと一緒に車でマリーナシティまで向かいました!!
車の中では寝る気満々で寝ようと思って寝てたら、あやちゃんともえぴぃが起こしてきたり、車の中でYes Happy!さんのダーリンの曲が流れててそこでも叩き起されて『踊らないと』って言って半目になりながら一緒に踊ったりしてました。笑笑

それからライブ!!
今日は・・・
1.発掘クツガエス
2.給湯室のバレリーナ
3.泣きたい、泣かない
でした!!
楽しんでもらえましたか??
最高に楽しかったんですけど、反省点もいっぱいあったのでもっと頑張ろうって気持ちになりました!!

2部ではFun×FamさんとYes Happy!さんのツーマンライブを後ろの方で見させて頂いてました!!
ライブ自体凄く良くて演出では雪まで降らせてて綺麗でした!!
Fun×Famさんのパフォーマンスが凄かったのとダンスと歌が上手かったのと何より可愛かったです*˘ ˘*

マグロとパスタも頂きました!!
ありがとうございました♫
 
Yes Happy!さんのステージでは手拍子とかしたり一緒に歌ったりしてて手振ったりとかもしたんですけど、手振り返してくれてて(勘違いだったらごめんなさい🙏)
その時に私ともえぴぃがみにくい争いをしてました笑
『みきに手振ってくれてる♫』って言うてたら『え、今のはもえやろ?』とかって争ってました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


その後イベントの合間に、研修生みんなでイルミネーション見てました!!
でもあいにくの雨だったのでみんなで雨の中走って写真撮ったりしてめっちゃはしゃいで青春って感じでした笑笑
綺麗でした︎︎。楽しかったです✩.*˚
やっぱり研修生のみんなと居るとずっと笑ってる時が多くて今回のプチ遠征もいい思い出になりました。。
楽屋でもずっと笑ってました笑笑

今週末は2日間のイベント楽しかったです!!
来週末もよろしくお願いします^^*


みき