今日はくうがブログ担当です!


最近はすごい楽しい1日1日を過ごしています!久しぶりに映画に前行ってきたんですがもうキュンキュンしました♡ぜひキュンキュンが足りない方はこの映画か、私たちに愛にきてください笑


息継ぎで高校のお友達ともお泊まりしたりしたんだー!!久々にお友達と遊んだから最高に充実した1日でしたー、それをバネ?にもっとアイドル活動頑張ります!友達みんな応援してくれてるんだぁー♡





こんな日々なんですが、昨日は研修生メンバーでダンスの練習や、打ち合わせをしに行きました!
すごい大変だったけど、ATCでのイベントがすごい楽しみです!

公開収録とか初めてですごい緊張するし、滑舌が悪いのでちゃんと話せるように頑張ります!





皆さんに謝らないといけないことがあります。今日のSHOWROOM体調不良で休んでしまって本当にすいませんでした。明後日のイベントでは元気な姿見せれるようにいっぱい寝て元気になります!




ちなみに、もえぴとあやちゃんのSHOWROOM見てたけど見ててすごい楽しかったです★
やっぱりそこの中に入りたいってなった、、笑
寂しがり屋の私です笑
















くう🐶