美しいキモノPARTY | RASEN☆階段

RASEN☆階段

気付いたら、同じ場所をぐるぐると回り続けているような変わり映えのない日々ですが・・。

着物とナンタケットバスケット作りを楽しみつつ、ボランティアなども少々・・

 

美しいキモノ創刊70周年記念パーティー

ホテルオークラにて

 

 

千總の素晴らしい訪問着

もはや美術品

 

美しいキモノ主催ホテルでのイベント

ということで皆さま素晴らしいお着物

 

テーブルのアレンジ

春らしいピンクに桜も

 

真鯛のタルタル仕立て

 

キャロットと南瓜のポタージュ

 

牛フィレ肉のポワレ

 

宇治抹茶のババロワ

濃厚な抹茶と苺も甘くて美味しい

いつもながらさすがのお料理でした

 

ゲストは石田ひかりさん

お姉さんが良かったな・・えー

でも50過ぎには見えず

可愛らしかったです

 

 

総編集長と編集長

素敵なお着物でした

 

私も千總の訪問着に

龍村の飾り馬の袋帯で

 

この帯はゴージャスだけど

重くて結ぶのけっこう大変です

 

千總のハンカチ

HOSOOのボディークリームは

くじで当たっていただきましたラブラブ

 

楽しく眼福の一時を過ごしました