蔵王でスノーハイクスキー③ | RASEN☆階段

RASEN☆階段

気付いたら、同じ場所をぐるぐると回り続けているような変わり映えのない日々ですが・・。

着物とナンタケットバスケット作りを楽しみつつ、ボランティアなども少々・・

 

最終日は蔵王ロープウェイで

地蔵山頂駅へ

最高のお天気晴れ

 

ゴンドラに乗り換えます

 

本日は和かんじきで樹氷原を散策

 

 

開運の鐘

何回も鳴らしたくなる

 

地蔵山頂駅なので地蔵がありました

けっこう大きい

 

美しい景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

樹氷の中を3時間ほど歩いて下りました

途中滑り台みたいにお尻で滑り下りたりして

楽しいけれど、けっこうきつかった

 

山形名物

肉蕎麦と玉こんにゃくの昼食

 

自由行動でホテルの温泉と

共同風呂の上の湯へ温泉

 

つばさ新幹線前で東京へ

 

せっかく蔵王のゲレンデに行ったのだから

やっぱりスキーで滑りたかった

ちょっとフラストレーション

でも温泉がすごく良かった

 

何もしなくても時間になれば

食事が出てくるだけで嬉しいのに

3食の食事が美味しくてラブ

楽しい旅でした