全員公開!!!!!! | 最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

最強Juvenileなっちの戦闘記録☆

趣味全開注意!ワンオク注意!キルア愛爆発注意!wwww

めっちゃ久々の全員公開!!!!!
アメンバーさん整理の注意??ですね、はい!!←










今回のアメンバー整理で、メッセージを書いた4人と…っていうか、名前出しますかww

Lilyちゃん
ほのか∞
うっちー
ふみき
はるき
こいけちゃん
メイプルチュロスちゃん



以外の人、コメントやリアルでの連絡がない限りアメンバーを切る予定です!!!!
アメンバー申請が来たら考えます!!!!年下さんはLilyちゃん以外承認しません!!!










同級生以上でも、考えます!!!!!
私の訳ありすぎて同級生に言ったら絶対に引かれるレベルの家族のこと、自分自身のこと、私が考えていること、これを見てもらってもいいと思う人しか承認しません、ごめんなさい(>_<)









~って嫌だよねとか、~が好き。みたいな単純なモノではなくて、本当にその事柄を追求しまくって結論を出すような話題が多く、同級生向けではないです(笑

自分自身の幸福理論、最近の社会の出来事への批判や意見などなど、そういうことを面倒とか思ってる人は申請しないようお願いします。








OORerさんは募集します!!!!
本当に、ワンオクが好きな人はコメントください!!!!あとエレキやってる人!!!!










あ、同じ高校の人は申請しないでください。承認しません。
でも、元三中さんは承認するかもです(笑

三中さんは同じクラスだった人と特に仲の良かった他クラスの人、鏡中さんは基本誰でも、松三さんは仲の良かった人なら、承認します!!!!!








LINEで友達同士で問題が、、、とか特に悪口の問題がある人は絶対に申請しないでください。
ネットの使い方を理解していないアメンバーさんは無理です(真顔











あ、、、アメンバー限定記事ではかなり毒舌だったりします。
本当に嫌いなものは嫌いなのです、言葉はそれを意思表示するためにあるのにリアルでは言えないなんて不便です(>_<)








リアルとは全く違うなっちさんの裏なのでリア友はよほど信頼してない限り承認しません。
知らずに承認するのは嫌なので本当にリア友はリア友だと伝えてください!!!!!












なんか、こんな内容ばっかりですが、全員公開はここまでで!!!!!!
次からは少しずつ全員公開も書きたいです(>_<)