やりたいことを叶える手帳‼️ | 日日是好日diary

日日是好日diary

家族の笑顔を大切にしたいから、私も笑顔でいよう‼️
私らしく、楽しく過ごせる時間を見つけたいなあって思ってます。

日々の暮らしの中に、幸せを見つけられる楽しい事、素敵な事書いていけたら良いなと思ってます✨

ブログで紹介されてて、私も一目惚れみたいにすぐ注文しました。
私は、パープルを ウインクキラキラ


9月で仕事を辞めることを決意…


実家と義実家の両親の事
私の大切な家族の事に
心を向け時間を作り過ごしたいと
強く思う様になり

同時に私自身とも
向き合い時間を使い
やりたいことをやり
なりたい自分になれるよう
過ごしたいと思う様になったから!!


私自身の強い見方になってくれるような✨
素敵な予感がしますニコニコラブラブ

どんな風に
何から書き込んで行こうかなキラキラ