あ…あ…あ…



あけまして 
おめでとうございました爆笑爆笑



え~今ごろ~??


だって、今年初ブログなのでてへぺろ


昨年はたまーに更新する私の変なブログに
ご訪問や応援くださりありがとうございました

最後のガムの記事に、
たくさんの「いいね」やあたたかいコメントも
とても励みになりました

今年も地味に頑張りますので
よろしくお願いいたしますo(^o^)oイエローハーツ






兄の家の紅梅も、
いつの間にか満開になり
そして散り始めています




1月4日

この子
ヘチャ負傷ショボーンガーン

朝起きたら左後ろ足を全く使えなくなっていて
すごい痛がってましたガーン

よく見るとひざ(?)のあたりに咬み傷が!!




じゃれてふざけている時に
歯が思い切り入ったんじゃないかな


たぶん  この子上矢印
ポンプ(下の子)の歯


でもヘチャが抱えてお手入れしてあげてる~
いつもは仲良しなんだよねピンクハートウインク






「お母さ~ん、痛いよ~アセアセ
ヘチャ(左)
チョビンがお母さんだと思っていますラブラブ






私の入浴中は湯船のふたの上で音符

左からアヤメ、ヘチャ、ポンプ


オテンバいたずら三姉妹も、
真夜中近いお風呂タイムには静かに…
照れお願い照れピンク音符





ヘチャはもぐるのが好きルンルン
毛布を一人占めして
ぬくぬくしてますチュー





袋の中も大好きくるくるハート








そしてそしてグリーンハーツブルーハーツラブラブ


「ねぇねぇ、お母さん~
いい子、いい子して~」

大好きなチョビンに…





たっぷりいい子、いい子してもらってピンクハート





眠りますzzzzzzzzz





ケガはだいぶよくなり、
やっと少し足をついて歩いたり
走ったりもできるようになりました
痛みで食欲も落ちて、かなり痩せましたが
そちらも少しずつ復活アップ

化膿はしなかったのに1ヶ月以上たっても
こんな状態ってことは
筋を傷めたのかな?
骨折していたのかなガーン





生きていることは
ニュースの連続アセアセ

かなり古いニュースになっちゃってるけど
またそのうちに………ウインク





最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mラブラブ