こんにちはUMAくん





チョビンがアゲハ蝶を捕まえてきました
子猫にプレゼントプレゼント

ドヤ顔してる爆笑



でも~


アヤメちゃんは…

チョビンのシッポの方が気になるみたいルンルン









シッポで遊ぶのにも飽きて、、、





だれもいなくなった…






取り残されたチョウチョを
見つめるチョビン



しかしチョビンの心は折れません!!




新たなチョウチョを求めて
探検に出るのだ爆笑むらさき音符







ルンルン音符ラブラブハートちょうちょラブラブグリーンハーツブルーハーツくるくる音符





ラブラブちょうちょちょうちょキョロキョロちょうちょラブラブラブラブブルーハーツルンルン







ブロッコリーの花に
モンシロチョウさんいるけど

モンシロチョウさんは眼中にないんだよね
あくまでアゲハ狙いなのチュー

アゲハさんは災難ですタラー




ちなみにこのブロッコリー、
もう少し大きくなんないか、
もう少し……
と、欲をかいてるうちに
お花になってしまったとさ爆笑








チョビちゃん、おつかれさまでしたピンクハートニコニコ








最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mラブラブ