こんばんにゃ星爆笑星


チョビン元気回復してきましたビックリマーク


10日もの間、
ダダモレの下痢に苦しんできましたが

一昨日、ようやく
トイレに行ってできるようになり
昨日はまったくトイレにも行かず、
ダダモレ状態は
終結したようです爆笑照れためいきふぅ…

神経質でキレイ好きなチョビン
その間 一生懸命
お尻のお手入れをしてたから
回りを汚すことは
殆どありませんでしたOKたすかる~

でも、舐めすぎてお尻ただれちゃって
気になって
ゆっくり寝てるヒマもない感じで
かわいそうでしたアセアセ

チョビ~ン、汚していいから
   もう出しっぱなしでいいから~(>_<)」

と言ったんだけど



あしあとおとといのチョビンあしあと
袋に入ってるのがチョビだょ~音符



ほらねおねがいラブラブ
瞬膜出てて
形相変わっちゃってるニヤニヤあせる



なんか、変な顔…(;゜∇゜)


うん、目 閉じてると
いつものチョビンむらさき音符



カボタが臭いかぎにきました



ベガも来たよ~
コアちゃん(手前)も…
みんな、心配してくれてるのかなはてなマーク

コアちゃんチョビンの姉妹なのニコニコ




いや。。。


この袋がお目当てだったのね爆笑

チョビン(右下)は外に出てきました

                                          


病院チョビン 病院に行く!の巻き(4/5)

左→コテツ
右→チョビン
チョビン
「さぁ、いこ~むらさき音符

とフタを開けると、
自分から入ってくれるの


でも、治療には
すごい抵抗しますグラサン




コテツは押し込むビックリマーク


診察台の上では大人しいです
てゆーか、
怖くて抵抗する余裕なしビックリマーク爆笑


コテツ
嘔吐止まらず、何も食べなくなり
病院に行きました

昨日から少しずつ食べてます




ブルーハート今朝のチョビンブルーハート
病み上がり~

お疲れの顔してますね~



だけど遊ぶルンルン

大好きな棒をくわえてます




下矢印観音様で買った ペット用のお守り

これを
チョビンが寝ているそばに
置いたら
その日から急によくなったんですよびっくり


観音様、ありがとうございますキラキラキャハハ


それから
チョビンの心配をしてくれた方々
心から感謝しますキラキラキラキラキラキラ




お参りに行った時

観音様の桜は
カーペットになっていました桜





イエローハート今朝の体重…64.95kg

コテツとチョビンが心配で
自然に減りました口笛らっき~






最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE