チューリップこんにちはニコニコチューリップちょうちょ



チョビンが体調悪くなり
もう1週間ショボーンショボーン汗



元気は まぁまぁ あるんだけど
ひどい下痢で…
ヘビー級の下痢で…


キレイ好きで神経質なチョビンは
お手入れしすぎで
お尻がただれてしまい
それも痛いらしく、


寝ているときや
ご飯を食べているときも

こんな風に片足を浮かせたりしてます



目も、
半分くらいまで
 瞬膜がでちゃったまま


夜中も お手入れしなければならず
お疲れ気味です


もちろん病院に通ってますが…

注射をする先生の手を
噛みつきましたが…滝汗

なかなか よくなりませんショボーンためいき





サボテンちゃんがいっぱいマイク

私の家ではないですょ~

お花屋さんに行きましたニコニコブルー音符

なんとなく
サボテンに惹かれはじめてます


入れ物がいいねキョロキョロ



高すぎるねビックリマークガーン



ラブラブ口笛





こんなに楽しいコーナーもあるのルンルン

飽きないなぁ~照れ






この日は
こちらをお買い上げ~
買いすぎ~爆笑札束



ペチュニアが
進化してますねキラキラ

どんどん新しい品種が出てきて

前は好きじゃなかったのに
いまは かなり興味津々ですおねがいイエローハーツ



こういうクラシカルな色や



グリーン系のお花が
いいなぁ…おねがいWハート

緑に
不自然なほどのピンクが映えているコも
なんとなくドラマチックキラキラ





上から見て楽しむタイプのフクシア

フクシアも、
今年初めて 興味を持ったお花です



サボテンちゃんは…

悩んだすえ
この子を 選びました


トゲがやわらかくて、
猫が触っても安心ですピンクハート




イエローハート 再ダイエット 2/1~イエローハート

イエローハート今朝の体重…65.15kg

よかった~
3日で-2.6キロ

大増量の分は取り戻しました
ここから 少しずつ減らしていきたいです


目標改めまして、
今月は、 ここから-3キロ かお








あしあとチョビンがんばれ!!





最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE