こんにちはニコニコ

雨で涼しいですブルー音符


突然ですが、
やはり痛い方の左足がネックなのビックリマーク

夕べ、アパートの駐車場で
猫と遊んでいるとき
左足が階段を踏み損ない、
落ちましたガクリ雷

雨で濡れたアスファルトに
胸から転倒ハートブレイク

ベチャッアセアセ

その後、
道路に大脱走したリリちゃん
追いかけましたランニングまてー!

雨のなか、
ノーブラでさ迷うオバチャン滝汗
時々よその家を覗きこみ
不審者に決定!!

道行く人に
振り向かれるアリサマです。。。ガーン

リリちゃんは 約10分後
あらぬ方向から
アパートの駐車場に帰ってきましたチューブルー音符




今朝は、左足が猫の水入れにつまずき
あたり一面水浸しガーン

その上、
転がってきたお茶碗の上に乗ってしまい
また転びそうになりましたが

「負けるもんかプンプンうえ

と踏みとどまり、
二次災害は免れましたチョキ

こぼれた水は床に広げて
雑巾がけルンルン



一昨日の夜中は
腕を蜂に刺されたのですが
少し腫れてすぐに治ったのウインク

。。。と思っていたら、
今朝になって広範囲に赤くなり
皮膚が硬くなっていますびっくり
チクチクビリビリします

蜂って、遅効性の毒を持っているのかな??



ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ダイエットラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8ラローズ8
体重が戻らないので
しぶしぶ食事日記をつけますえー
1週間くらいね…


ご飯8/10に食べたものきゃはっ♪

朝…野菜スープ(キャベツ、玉ねぎ、
       グリーンピース、チェダーチーズ)
 
      サラダ
      ( 千切りキャベツ、紫玉ねぎ、トマト
       ニンジンドレッシング)

      玄米グラノラ、バナナ、ヨーグルト




昼…タラコおにぎり1個、焼き鳥1本
       トウモロコシ1/2本、
        白身魚フライ1/2個、トマト

夕べの残り物です


間…萩の月
       ヨーグルト+日向夏の砂糖漬け

夜…ソーメン、ビンチョウマグロのお刺身
       キュウリ(マヨ味噌)
       豚のしょうが焼き(少し)、千切りキャベツ
    

イエローハート今朝の体重…69.05kg


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ猫猫猫猫猫おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


昨日、4匹も
セミを捕まえてきてくれたチョビン


よい仕事ができて
充実の眠りニコニコzzz



こちらは
いつでも充実の眠りの茶トラ兄弟

上→ルビ
下→カボタ



ライト
「ちょっと、カゴが小さいわね」



モクリン
    「ここって くつろげる~ラブラブ



ロイヤルミルクティー
     「ここって くつろげる~ラブラブ左矢印 マネ


モクリン  もやもや


「。。。ま、いっか 」





最後までおつきあい
ありがとうございましたm(__)mLOVE