武田双雲さんに憧れる


優しいのに力強い

そして深く

誰でも読める字を書かれる






おんなじ字でも

書くたびに

こんなにも変わる














そして遊び心も忘れない











すごいなあ…


それしか言えないや












ウチが尊敬すべきは原田観峰先生なんやけど
(流派的な問題で)



お手本は観峰先生で

憧れは武田双雲先生やなあ



























いい言葉を見つけたので

書きたくなった




(ガンジーの言葉)




言葉が重くて

ウチじゃ表せないと悟る



けど

そのときの感性で

大事に書いたつもり







毎日心に残った言葉を書いていこうかな(笑)

続くかな自分(笑)


続けろ自分(笑)