元日!

あけおまーことよれー┗┏┗┏('o')┓┛┓┛







やっぱ

おかあの料理は最高










ご飯後のデザート
かわいい!







昨日と同じようにバイトやったから

元日感全くない(笑)

初詣とか行ってみたかったなあー

りさちゃんが巫女やってたの見たかった

知らんかったけど←   




バイト、ウチは意外と嫌じゃないのだ


仕事に慣れてきて

最近やっと包丁持たせてもらえるようになって

岸田お姉さまと打ち解けてきたのに

明日で最後(´-ω-`)


もったいないってか、何て言うか…

って思ってた





「ほんとは短期じゃなくて

  普通のバイト探しとったんですけどね」

ってポロっと言うたら

「全然いけるでー。えーきて欲しいわ。」

って






そんなん言われたら働きたいやん(笑)

働きたいっす!



ってすぐノるほど

ウチは子供じゃなくなった

そう、ちゃんと考えている


とりあえず免許取るのが最優先だが

いけるのか…(´・c_・`)

いけそうならバイトしたいけど




ほんで3月までしか働けん(゜ロ゜;)

あまりにも、短いと思うのだ









どうせ嫌でも働かんなんやんと言われるけど

違うのだ

農協じゃ魚の捌きかたは教えてくれない

商売の厳しさはあまり実感しないと思う



バイトやけど

バイトは今しかできないから


とにかくいろんな経験がしたいから




















あ、書き初めわすれてた(゜ロ゜;

あした書こうかな(笑)