放課後

電車を待つ時間

あやこちゃんと語り合った



やっぱり

ピアノは素敵だ

ピアニストは素敵だ

すげえ憧れる


話が合うのか

合わしてくれてるのか

分からんけど

音楽の話をするのがすごく楽しい



いつか一緒に演奏したい

ジャズがいいな!

って(笑)







夢は人一倍あるけど

夢だけに没頭できなくて

いつも中途半端だから

ウチが音楽を語るのはかなりおこがましい

知ったかぶり状態だと思う



好きなんやけど

気持ちだけじゃ上達しないんだな(笑)





自己流やけど

ネット探って探って

頑張ってみる!























ずっと昔

ひかるそが読んでた

「虹色ほたる」




(文庫本だから上下なのだ)






ほたるが見たくなった

今は冬やけど

ずっと先の夏が待ち遠しい

今度の夏はほたる探しに行こうと思った




本って不思議


教科書に載ってる話は

正直あんまり面白いと思えない

話が悪いんじゃなくて

習ってるって感覚やから

素直に受け入れられんのかもしれん
(ひねくれてる)





言葉一つ一つが響いてきて

心が洗われる

ダラダラ過ごしている自分に

刺激を与えてくれて

世界がちょっとだけ変わった気がする
(厨二病だっ)


でも、ほんとそんな感じ

勇気とか元気もらえる






「生きたいっ!」


ストレートすぎて

もう忘れられへんわ
























いろいろ得た日だったな


今日もいい日だっ!