うおー時間のばかやろー







自動車学校のおっさんたちは

よくしゃべる(笑)

車の話からしょーもない冗談まで

でもタメになる


車に乗るために行っとるけど

技術だけじゃなくて

もっといろんなことを教えてもらってる

おっさん達はただの仕事と思っとるかもやけど

ウチにとってはいい刺激





このごろ車の話ばっかりだな(笑)

頭ん中車でいっぱいなんや


まだまだ余裕ねえなあ

情けない


















今日もツリーを発見した





自動車学校ロビーの小さなツリー


おっと電飾が光ってない

という事でもういっちょ





うまく撮れてない(笑)









クリスマスってだけで

ワクワクしてくる!

おいしいケーキが食べれるぞ!!!щ(゜▽゜щ)
(食べ物中心)

サンタは信じてないので

自分で買うっ
(夢がない)


サーティーワンのアイスケーキが食べたい

冬だから!











今年の年末はなかなか忙しくなりそう

暇より全然いい(笑)

ワクワクじゃ!щ(゜▽゜щ)