お母に

「最近元気ないなあ」と言われた




そうだったのかと

言われてから気づく

たぶん

お母はウチよりもウチのことを知っている(笑)







多分車のせいだ(笑)


落ちたくない

落ちたらお金がかかる(・・;)

けど練習できんし

感覚をすぐ覚えて

出来るだけ早く受からねば…


学科もまだまだある

バス予約もちゃんとせんと(泣)(笑)



バイト入れちったし
(そんな支障ないけど)


農協のレポート書かんなんし

農業の勉強もせんなんし





やることいっぱいだ(笑)

暇よりも全然いいけど

知らんうちにいっぱいいっぱいになっとんかな


わからんけど(笑)












うおー車ー

ほんと早く免許欲しい


あんま乗りたくないけど(  ;∀;)wwww

アクセル恐怖症だわ(笑)

クラッチ拒絶(笑)













乗り越えなければ


うだうだ言うたって変わらんしな(笑)

なんとかなるなる(笑)





いっさここらでちょっと

甘いもの食べていこう(笑)


















テストが終わったから

絵を描こうと思う
(シャーペンも持ってないけど)


描きたい絵をさぐるさぐる





最近は岸田メルに夢中













こんなに素敵な絵を描く人の顔は……




































(もはやホラーwwww)




ちゃんとしたらかっこいいんだよ多分(笑)

ユーモアさも含めて好きだなあ(笑)









絵が上手い人

歌が上手い人

楽器が弾ける人


そんな人たちは

ウチよりももっと

世界を楽しんでいると思うのだ


笑顔が素敵で

楽しさを分けてくれる



だからすごく憧れる




あたしゃ才能はないけど

努力は無限大やから

気が済むまでやってやんよ!





I'm a Rock Star!!!!!!!!