昨日書くの忘れちった!

まあそういう日もある




今日はチャリ忘れちった!

そういう日もあるある(笑)














何日か前のLiSAのブログ

高知県ハンドパワー会のときかな?









カツオ人間が!

カツオ人間がいるっ!!!!!!


と衝撃を受けた(笑)

なんか親近感わいた(笑)

















遠いんやけど

近付けれんけど

LiSAは

なんだか近くに存在してくれてるような

気がするのだ


田舎出身やでかな?(笑)


きっとLiSAが

ファンの愛を受けとめて

ファンを大事にしてくれてるからだと思う





ああ

やっぱり素敵だなあ



キラキラしてる人になれるように

個性磨かんとなっ
(なんか違う)























「都会便利やけどなー

  うーん、やっぱ舞鶴がいいわ」


なっちゃんがそう言って

ウチは少し嬉しかった




みんな舞鶴を出ていくから

やっぱ寂しいなと思うわけですよ

まあ大人になりゃ皆バラバラになるけど(笑)


なんか、取り残された気分で
(自分で決めたくせにっ)








舞鶴がいいなと言ってもらえるだけで

少しは安心する


別に舞鶴大好きな訳じゃないけど

すげえ都会住みたいけど(笑)


まあ多分こんな気持ち

そのうち消えるやろ

無い物ねだりってやつだ(笑)


















さあ

数学と闘うか


ばっちこーいっ!