提言直前に

ちょ、歯が痛いんで読めないっす

って言うたら

怒られるかなあ(笑)





うー

やるしかない






やけくそになって歌ってやろうか!?

考えたけど、

歌うとか小細工じゃないけど、なんかズルい 

と思う自分もおって

……やっぱり普通に読もうかな

と考え直し

未だに迷っている(笑)













とうしようどうしよう


















LiSA本受け取れるかなどうしよう
(提言そっちのけ)









時間指定しといたら良かったなあ



というか発売は明後日なんやけど

フラゲさせてくれる業者さんに

感謝感謝!


夕方に来てくれー!

できれば5時半くらいに!

早く欲しいよー



































優しすぎるから

そんな優しくしないでと思ってしまう




傷つけたこと忘れないから








ごめん


ありがとう