提言読んだ

まだ練習のくせに

むっちゃ緊張した(笑)





文章読むのすげえ久しぶりで

全然練習しとらんし

ちゃんと言えてないの自分で分かるから

うわーって(笑)


原稿投げたくなったwwww







練習しようかなと思うけど

そんなことで頑張ったって、

って思う自分がいて






いつから

がむしゃらに努力できんくなったんかな




























なんか元気出んまま帰ってきて




ストーブでカバン焦がしてしまって


















机の上にビニール袋置いたって

なんじゃこりゃー

何か置いたかいな?

って思いながら中見ると



写真があった
















ウチが最後に塾行った日

そういやみんなと写真撮ったんや




メッセージ付きの写真になってた




ちゃんと額に入れてくれてて

















みんなの優しさに泣いた


ほんま、続けてきて良かった

みんなと勉強できて良かった

弥生ちゃんまゆちゃんに教えてもらって

本当に良かった


最後までありがとう


途中で辞めてごめん

大学とか高い目標目指さんくてごめん




みんな、頑張れ!

心から応援しとる!!



























ダラダラ過ごしてた自分に

ケリつけよう