とりあえず

完成っ!!!!!!!!











水んとこの黄色は

ホタルとか

クラムボンを

表してるんだぜっ!












写真じゃ伝わらん!


もっといっぱい色散らしてて

もうちょっと鮮やかなんやけどなあ





このキャンパスに水彩はダメやったなあ

はじくはじく(笑)













やっぱ壁に飾るのは

保留ってことで(笑)























コーヒー断ちをしとるから

お茶ばっか飲んでて



急須で淹れたお茶が

オイシインダヨー(о´∀`о)





あたしゃ完全に

ジジイじゃ
(ババアではないっ)









お兄がお土産に買ってきた

生もみじまんじゅう


お茶との相性

抜群ですわ(о´∀`о)






美味しくて美味しくて

やっぱ太るね!(笑)








もうすぐ冬眠するから

イインダヨー(*^3^)←






























作文は明日書こう

寝るっ!