今ウチの中で

エッグアートが

アツいっ!!!!!!!!!!

















自分でも可愛いの作りたくて

カッターで少しずつ切って

地道に作ってみた!












薄皮ありバージョン







実はかなり薄皮破れてるっす(笑)

殻もヒビ入ってるっす(笑)




















薄皮とって

ヤスリかけてみた





左はボロボロ危険やから

右だけキレイにした

















やっぱ難しい!

専用ドリルの大事さに気付きました(  ;∀;)









でもドリル買ったら

逆に作らなくなりそうだからやめとく(笑)













何となくコツは分かった
(多分w)









実は

卵の中身出すの

お母も協力してくれてます(笑)

















したことないこと

初めてするって

ワクワクする!







ワクワクが

続けばいいなあ(笑)