卵の殻がうまいこと割れたから

エッグアートをしてみよう!

と急に思い付いた(笑)
(好奇心旺盛っ!)






エッグアートっていうても


殻の外に絵を描いたり

彫刻したり

デコったり

殻を細かくしたのを集めて絵にしたり

色々あるみたいじゃ























この2つに惚れた(゜▽゜*)

(二股じゃないかっ!)














キレイに作るには

専用のドリルが必要らしいんやけど

そんなの使ったらスゴいのできるん当然だから
(作ったことないくせに偉そう)


彫刻刀とかカッターでやってみたけど

でら難しいっ(´д`|||)




薄皮残したいんやけど

すぐ破れちゃうし

それに気とられてたら

殻割れちゃうし(笑)





世の中

そう上手くはいかないっ







でも、作りたい!

試行錯誤してって

自己流でやってやんよっ!



























キャンバスに描いてる絵

途中なのにな(笑)










あれこれしすぎて

結局完成させなかったりするのが

ウチの悪いところ
(飽きやすい訳じゃないと思う…多分…)






























もうね!もうね!

アコギが欲しいっ!!!!!!!!








あやこちゃんが言ってくれたこと

「さっちゃんの弾き語り、秦さんのrain、

ホンマに聞きたい」



そんなん言われたん初めてで

初めて誰かに期待してもらった気がして

もう、ほんとにほんとに

嬉しかった




でもウチ全然上手くないし

ガッカリさせそうだから

「ヤダ」って言っちゃった



でも

人に聴いてもらえるくらい

上手くならなきゃって思った



可愛い女の子に言われたら、なあ(。-∀-)
(考え方が男だっ)









あやこちゃん

断ってごめんね

本当にありがとう









うーん

お願いして

アコギ貸してもらおうかなあ


ダメ元で言うてみよう