お腹がぐるぐるぐるるる

鳴きまくるので

なかなか寝れません(笑)




食欲くーん

もうちょっと

大人しくなってくれー!
























さしぶりにお兄とモンハンした!


お兄がオンラインで

誰かにギルドクエストを貰ったらしいんやけど

それが怪しくて(笑)



ゴア・マガラとシャガル・マガラ

レベル100





…100の時点で

これはもしや?と思ったんやけど






やっぱり改造してあった(´-ω-`)















ベースキャンプに出るっていう(笑)

しかも全く動かない、攻撃してこない

でも乗りはできた(笑)




(分かりづらいっ)









一応二人で最後までやったけど

こんなん反則やで!










報酬多すぎwwwwwwww























ホンマ誰が作ったんやろう


こりゃモンハンちゃうで!(゜Д゜)



強いほど狩るのが楽しいのに

強いけど何もしない敵なら

意味がないやないか!


















オンラインでは

こんなんいっぱい出回っとるらしいけど





ウチはもうしない(笑)



面白くないっ!

カプコンかわいそうっ( ´_ゝ`)(笑)




















ただ強くなればいいってもんじゃないよ


ウチは正々堂々と生きる




















ウチの理想は

デヴィ夫人!щ(゜▽゜щ)
(なぜ急にっ)