高校が違うから

時々しか出会えない

幼なじみの子
(由良人はみんな幼なじみやけど(笑))



昔から陸上好きで

ずっと走り続けている











出会うんは大体電車ん中なんやけど

2回に1回は

松葉杖をついていると思う(・・;)


















今回は10日も入院して手術もして

医者には治るまで1年はかかるって言われて


明るく話してたけど

相当ひどいみたいやった




そう、みきは

弱いところを見せない

愚痴は言うけど

それも笑い話にしてしまう










普通辛いときは

辛いこと愚痴って

誰かに慰めて欲しくなるはずやけど


辛いことまで面白いことに変えれるみきは

本当にすごいと思う















才能もあるだろうけど

あの子の強さは

努力だと思う

















精神力が半端じゃない


「長距離は心の強さやから!」って


ウチも走りまくれば

強く明るく生きていけるんやろか











走るって

全然簡単なことじゃない

そうみきに教えてもらえた気がする















痛くても

苦しくても

限界まで追い込んで

最後まで全力で走りきる



無理しすぎてケガしたって

後悔していない





まだまだ走りたくてしょうがない

って笑いながら言う















みきを

本当に

すごくすごく

尊敬してる

とても輝いて見える

素敵だと思う














だらだらと過ごしている自分が

恥ずかしくなる




みきみたいに

好きなことに

一生懸命になりたい


























近畿陸上

出れたらいいな


早く治りますように