自分が思う以上に

LiSAに夢中だったんだな(笑)









何回LANDSPACE聴いたっけ?

1日に4周はしとるぞ(笑)



それでも全然飽きない!

毎日発見があるんやもん(。-∀-)

でら楽しい!!!!!!!!!!


































さしぶりに秦さん聴いた!


今さらやけど

girl

言ノ葉

初めてちゃんと聴いた!















言葉の大事さに気づかせてくれる





この人の声は

どうしてこんなに

心に染みわたるんやろう











優しい声で

包み込んでくれる感じ





ほんとに

泣いてしまいそう(  ;∀;)












ああウチ

なんか知らん間に

疲れとったんかも


って思う(  ;∀;)






















人に届けるって

こういうことなんやなあ










素敵だなあ























言ノ葉は

言の葉の庭ってやつの主題歌だと

さっき知った(笑)












急に見てみたくなってきたー!



秦さんが歌うんやから

間違いないと思う(笑)






















アルタイルのやつ

坂道のアポロンも

ずっと気になってる
(でもパソコンつけるのめんどくさいのっ)



























学生のうちに

見ておきたいな(笑)






















今日はこれといって

特別なこと無かったけど

幸せだったなあ









うん!

今日もいい日だっ!