少女漫画




正直ウチは

キュンキュンするとかより

笑えてきて

なんかテンション下がる(笑)














面白くていい話もあるんやけど


なんだろうなあ


大体が

あからさまにエロい(笑)

キスすればいい的な(笑)










そういうのを

遊びっていうか

狙って

おもしろがって描いてる感じが

あんまり好きじゃない















世の中に

ただの遊びって

愛のない関係が多くなっていくのも


そういう漫画とか

影響しとるんじゃないかなあ
(絶対そうやとは言い切れんけど)


























そんな世界って


愛のない世界って


悲しいなあ













人を信じられなくなりそうで

怖いなあ























二次元は何でもアリやから

そりゃ可愛い子カッコいい子いっぱいやし


それで自然と理想高くなるよなあ(笑)


















憧れたり

夢を見るのはすごくいいことだと思う


けど

現実とごちゃまぜにすると

きっと苦しくなる
























批判したかった訳じゃないんや


ウチは

愛を大事にしたいなって思ったん






ゲームやアニメや漫画に

憧れたりするけど



やっぱウチは

この世界が一番いい


この世界で生きるものが好き


























大好きよりも愛してる




この言葉が

頭から全然離れてくれんのだな


それだけウチは

愛ってのを考えて

愛を大事にしとるって事かな(笑)



…恥ずかしいな(笑)

































いいさここらでちょっと

甘いもの食べて行こう(笑)






愛する後輩たちに作ったミッフィーは

耳車をしていた
(よくあることっ)











焼き加減もバラバラ

味もバラバラ

顔作るの忘れちったのもあるし

見た目もいびつやけど

愛は込めたっ!
(愛が熱すぎて焦げたっ)



















見た目よりも

味よりも

愛!
























なんだか

アイヲウタエな気分っ!









んー!

今日もいい日だっ!