昨日は書かずに寝ちまったー



から早めに書いとく






















やっぱ都会はいいなあ


電車すぐ来るし

何でも揃うし

可愛いもんいっぱいだし

変なもんいっぱいだし

美味しいもんいっぱいだし

色んな人いるし
(人多すぎっ!)

ちょこっと歩いたらコンビニあるし









すげえ遊べるっ!




(ナンジャコリャー)














買っちゃったよー色々っ!





どこが12時でしょう?(笑)

電池入れたら

ちゃんと使えるんだぜー











でっかいカラフルチューブは

ペンケースなんだぜー(多分)




真っ白キャンバスに

何描こうかなー?


無限大の canvas boy~♪

100万色の palette girl~♪
(LiSAの歌が頭ん中ぐるぐる)













あとおやつとか色々…







もっと欲しいもん

いっぱいあったけど(  ;∀;)

















んー

とにかく

便利っ!






でも

分からんことだらけ








どの電車に乗りゃいいんだ???( ̄□ ̄;)って
















それはそれで

楽しくて(笑)

























まだライブの感動に浸ったままで

ふわふわ心地が消えませぬ(。-∀-)









LiSAー(*´∀`)

もっかい会いたいなーっ

何回でも会いたいっ!!!!!!!!


ずっとラブレターぐるぐる聴いとる(笑)




















田舎に帰り

一気に暇になったので

家でゴロゴロしながら

ドールハウス第二弾を制作中
(大きく作りすぎたからミニチュアと呼べぬ)

















やっぱ

田舎は落ち着くわー(笑)









ひなたぼっこしよう(*´∀`)