LiSAのミニライブ

in

あべのキューズモール!!










会場入り口に

LiSAポスターがっ!!!!!!!!


看板ごと

持って帰りたかった(  ;∀;)w




















ライブ開始1時間前


















優先整理券持ってなかったから

全然近くに行けんかった(泣)

すでに人多いし

柵があって前行けんし

くぅ~~~(  ;∀;)






前に人いっぱいで

全然見えないぜ(泣)













ってことで

作戦変更!







上から見ることに!



















撮影禁止だったから

心のシャッター切りまくったよっ(笑)






















LiSAのスタッフさんが撮影
(ツイッターからいただきましたっ)






見える?

LiSA見つけられた??

ちゃんと写ってるよー(。-∀-)






















LiSA可愛いなあといつも思ってたけど




本物LiSAは

想像以上に可愛かった!!!!!!!!


でら可愛いーーーーーーっ!!!!!!!!(*´ω`*)













「今日はフリーライブ

  ってことで


  アタシ太っ腹でしょーっ?」




って(。-∀-)(笑)






話すことも面白くて

みんなを笑わせてくれる







歌いはじめると

喋る声とは違う

パワフルでポップポップでロックな声に!








もう

鳥肌立った!!!!!!!!!!!!!!!!














Crossing field

ノリノリ曲やけど


アコースティックバージョンも

すごく良かった!







むっちゃテンション上がった!!!!щ(゜▽゜щ)







下におったヲタさんも

むっちゃテンション上がってて

キレッキレのヲタ芸披露!!!!!!!!!!!!!!!!








それに圧倒されて

LiSAあんま見れんかったよ(  ;∀;)wwww





















そんで

「ありがとーっ!」って

絶対に感謝の言葉を忘れない

そんなLiSAが大好きっ!!!!!!!!!!!!!!!!

でら大好きっ!!!!!!!!!!!!!!!!






















ほんと行って良かったよお(  ;∀;)






























そしてウチは


もうちょいお金をもってこれば良かったと

でら後悔している(笑)









バイトしたいなーって気持ちが

もくもく(笑)
















都会のユニクロさんは

時給1000円~だそうで(笑)

すごいっす(゜Д゜)















わし

お金の大事さを改めて知るべきだと思う



最近バンバン使いすぎじゃー(・・;)



















とりあえず

明日のバス代だけは確保しとかんと(笑)



















明日は早起きして

docomo行って

充電してもらおう













今日もいい日だっ


ばいちっ♪