今日テレビで市川愛之助(らぶりん)が

毎日ブログ書いてる人は一流!

って言ってたので

ウチも毎日書こうかなと思う




何の一流目指しとんか分からんけど(笑)


三日坊主にならんぞ!今回は!!













毎日毎日面白いネタないけど


普通の日々を

こうやって残していくのって

けっこー大事かもと思い始めた















晩ご飯のお好み焼きに入れる

山芋をすりすりしてたら

なっちゃんから電話かかってきて


バレーしとるでー!来てきて!



って(笑)








球技むっちゃ苦手やのになー

バレーむっちゃ苦手やのになー


すんごい楽しいんだな!(笑)















さしぶりに母校の体育館入れたし!

いい汗かいたし!


上手くなったんかはアヤシイけど(笑)



楽しかったから良しとしよう!(*´∀`)









今日もいい日だっ!


LiSAみたいに

毎日言えるように














とりあえず

今日はいい日だっ!