たらこ、普段食べないんですが、

たらこの音楽


「たーらこー、たーらこー、たっぷり、たーらこー、たーらこー、たらーこつぶつぶ、たーらこーがやってくる。

たーらーこーたーっぷり、たーっぷり、たーらこー」


これが連日頭の中にありまして。


たらこパスタの元買ってきて食べてみたら

美味しかった。

すだちいりのだったので、サッパリおおしい。



↑これです。




さて、Twitterを見ている方はもしかしたら

お気づきの方もいるかもしれませんが、

このたび



「闇猫喫茶みけいち」


という、オリジナルユニットをやることになりましたฅ^•ω•^ฅ



しんいちさんという、肩凝りがしんどそうな方と(それだけの方ではないのですか笑)

ひっそりと心の片隅にオープンです。


第一メニューは、9/22(日曜日)20時に発表です☕️

宜しければお気軽に遊びに来てくださいね🐱



詳しくはXにて。


@mike_cat_a_log


発信しますね🎶