「一番好き😍」で、満たす日とのことで、


一番好きな、しまみさのワンピースを来て、

ばちばちメイクして、アクセサリーつけて

かんかん帽被って、日傘さして

スーパーに行きました笑。


お嬢さんのお出かけみたいなスタイルで

スーパーに行く。


野菜を買って、

お花屋さんでお花を買いました。

一番好きな、薔薇を🌹


可愛いタイプの薔薇が好きです。


野菜サラダはシーザーが好きなので、

シーザーサラダを食べて、



好きな唐揚げを食べました。

ヤンニョムチキンです。


おやつは、アップルパイかな?🍎

マーラーカオも残ってるし、マカロンもある。


飲み物は、友達から貰った

はちみつチャイをアイスで。

スパイシーで美味しい。


お誕生日みたいですが、

今日は誰かのお誕生日。


私の好きなものを、詰め合わせた日に

しました。


あとは猫達との時間を大切に。

ギターを弾いたり、占いをしたり。

歌を歌ったり

出来たら良いな。


今の私を幸せにしてあげる事

大事だなと思います。