JRのホームの自販機にある、

りんごしか使ってないリンゴジュースが好きです。

トキは初めて飲んだけど

甘くてさっぱりして美味しかった❗️


ちょっと値段するので、

疲れた時のごほうびに。


最寄りの路線の自販機に

売ってなくて良かったです。

買ってしまうから。



今日は近所の友人と

夕方からバドミントン🏸してみました。


ラリーが続くって書いてあるから

このシャトルにしたのに、

軽過ぎて飛ばなくて😂

飛んだと思えばコントロール効かず

たいへんでした😂


私は体力なくて、10分くらいで

もたなくなりました。


冷凍の梅クエン酸ジュースを

買って行ったのですが、

汗がすごくて

飲んだ水分が全部汗で

流れていくくらい暑かったです。


今度は普通のシャトルを買い

秋にやりましょうと言う事にしました😂


体育館でバドミントン🏸はやったけど、

外でやるのは30年ぶりくらいで

風の影響もあるなぁと思いました笑


今日は一万歩越えでした。


明日も用事があるので

ぽちぽちがんばろう。